ひなたぼっこで夏祭り♪

ひなたぼっこで夏祭り♪

この夏、コロナの影響で中止になってしまった地元のお祭り。少しでも利用者様に楽しんでいただきたいと、ひなたぼっこで『夏祭り』を行いました。

ひなたぼっこで夏祭り♪

昼食は、お寿司、焼きそば、フランクフルト、そして、すいか等のバイキング形式にし、いつも以上の食べっぷりに職員はびっくりしたり、喜んだり…。

ひなたぼっこで夏祭り♪

そして、午後は、お菓子釣りや輪投げ大会、ヒモ引っ張りゲーム等をし、最後は東京音頭に合わせて皆で踊りました。

ひなたぼっこで夏祭り♪

利用者様と職員の笑顔と笑い声がホールいっぱいに広がりとても楽しい一日でした。来年は、コロナが終息し、ご家族様にも参加していただけたらと願うばかりです。

【ひなたぼっこ・相生②】