マスクでおしゃれ!?

マスクでおしゃれ!?

コロナの影響で色々な物に制限がかけられている今日この頃。

マスク着用について厳しい世の中になっています。

ちょっとそこまでのお散歩であっても念のためマスクをお願いしているのですが、

「暑いし、息苦しいしイヤよ!」とおっしゃる利用者様も多く

少しでも楽しい気持ちでマスクをしていただこうとマスクを手作りしました。

様々な色や柄で利用者様も「これいいでしょ!」とおしゃれ感覚でつけてくださるように。

マスクでおしゃれ!?

まだまだこの状況は続きそうですが、その中に少しでも楽しみを見つけられたらと思っています。

【ひなたぼっこ・牛田新町①】