新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。

 

昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症が広がる中、利用者様ならびにご家族の皆様、そして地域の皆様ならびに関係機関の皆様には不安な日々を過ごされていることと思います。

このような中、皆様より多大なるご支援、ご協力を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。

 

ひょうまが運営している『ひなたぼっこ』や『しずかさんの家』そして『居宅介護支援事業所』は社会的な事業であり、これらの介護サービスがストップしてしまうことは、多くのマイナスの影響を社会に及ぼすこととなります。ひょうま介護事業所での感染防止は、当社だけの問題ではなく、社会全体の生活の安定に貢献するものと職員一人ひとりが自覚し、公私に渡り感染予防に取り組んでおります。

 

今後も、利用者様の安心・安全を第一に考え細心の注意を払いながら感染予防に努めるとともに、利用者様、ご家族の幸せのためにできることを模索し実施してまいります。

 

また「株式会社ひょうま」は昨年10月に法人設立50年を迎えました。この日を無事に迎えることができましたのも、皆様のおかげと感謝申し上げます。

これからも地域にしっかりと根付き、社会に貢献する会社であり続けるために邁進してまいります。

困難な状況下であろうとも、ひょうまの理念にありますように“こころのやすらぎ”を世の中にお届けし、物も心も豊かで明るい社会を実現するために、社長として覚悟と自覚を持って全力で取り組んでまいります。

 

一日も早いコロナの収束を祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社 ひょうま  

代表取締役  吉田拓也