コロナに負けないぞー

コロナに負けないぞー

新型コロナウイルス感染拡大に伴い

4月から予定していた「花見」「動物園」などの外出レクが全て中止になり

「ひなたぼっこ・東原」恒例の地域の方にも来ていただく夏祭りも中止・・・

ご家族との面会も制限させていただいている中で少しでも利用者様方に楽しんでいただこうと

施設内で出来ることを出来る限りしていこうと職員で話し合っています。

コロナに負けないぞー

みんなでホットケーキを焼いたり

お団子を作ったり

コロナに負けないぞー

七夕の短冊にお願い事をしたり、

ホームの飾り付けをしていただいたり、

コロナに負けないぞー

職員が作ったケーキや和菓子をお腹いっぱい食べたり・・・

他にも毎日いろいろな事を職員と利用者の皆さんで楽しんでいます。

コロナに負けないぞー

コロナに負けないぞー!

【ひなたぼっこ・東原①】