社長メッセージ【新年のご挨拶】

社長メッセージ【新年のご挨拶】

新年 あけましておめでとうございます。

一昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症が広がる中、

地域の皆様ならびに関係機関の皆様には不安な日々を過ごされていることと思います。

このような中、皆様より多大なるご支援、ご協力を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。

ひょうまの各店舗・介護事業所・各関連会社でも、お客様への感染予防対策を十全にとり、営業を行っているところです。

 

また「株式会社ひょうま」は一昨年10月に法人設立50年を迎えました。

昨年も引き続きコロナ禍ということもあり予定していた周年イベント等は残念ながら中止しましたが、

節目にあたり、創業精神や企業理念・社業を取り巻くエピソード等をまとめ、

また新たに時代に合わせて理念等を見直し 『ひょうまの流儀(ひょうまWAY)』 という形に創り上げました。

これも創業時から長きに渡って、ご支援頂きました皆様のおかげと感謝申し上げます。

「困っている人の役に立つことを全力で」 という創業者精神に忠実に、

これから先、設立100周年に迎える時にも地域にしっかりと根付き、社会に貢献する会社であり続けるために邁進してまいります。

 

そして、今年は新規事業にも着手いたします。

かねてより要望の多かった葬祭事業を松江エリアで展開します。

家族葬に特化した「よりそい、ふれあい、こころのやすらぎを届ける ひょうまのお葬式」。

ご家族だけで過ごす、静かで優しいお別れの時間。


創業から供養文化に様々な形で携わってきた中で、沢山の供養のカタチに触れ最適な形を考える中で、

ひょうまのお葬式は生まれました。

ひょうまのお葬式 家族葬わすれな
https://wasurena-hyoma.com/

 

困難な状況下であろうとも、『ひょうまの流儀(ひょうまWAY)』にありますように

みなさまによりそい「こころのやすらぎ」をお届けし、より豊かで明るい社会づくりに貢献するために、

社長として覚悟と自覚を持って全力で邁進いたします。

 

一日も早いコロナの収束を祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社 ひょうま

代表取締役 吉田拓也