こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

今日の昼食はバーベキュー~!!!

ます『火おこし』からスタートO(≧∇≦)O

こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

皆さん ご要望の? ステーキです

レア ミディアム ウエルダン・・・・

焼き加減はどのようにいたしましょうか??

こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

ムムム・・・レア!

上からもファイヤー🔥(炎◇炎)🔥

こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

ホームで一番の男前の出番です~

「待ってろ 今焼くからな!」

こんにちわ~ ひなたぼっこ・東原です(。・∀・。) Part-2-

早く 早くー! ・・食欲旺盛なのはやはり女性ですネ(笑)

【ひなたぼっこ・東原②】