ハロウィン仮装大会開催❕

ハロウィン仮装大会開催❕

ということで、毎年恒例になったハロウィン仮装大会。

毎年、「ハロウィンって何?」というところから始まります。

 

皆さんに説明をしますが、、、

 

伝わったような、伝わらないような、、、

 

まあ、そんな感じで仮装大会が始まります。

ハロウィン仮装大会開催❕

エントリーナンバー1、

先月、新しくご入居頂いた利用者さま

家事全般はお手の物!

もうすっかり、生活に慣れられた様子です。

ハロウィン仮装大会開催❕

エントリーナンバー2、

今月で祝100歳!

ホームの優しいお姉さま!

すこぶる元気、まだまだ自分の事は自分で出来ます!

ピンクの髪飾りが良く似合っています!

ハロウィン仮装大会開催❕

エントリーナンバー3、

とてもマイペース!

いつも口数も少ない方ですが、今回は張り切って参加!

黒のとんがり帽子がとても良く似合っています。

ハロウィン仮装大会開催❕

エントリーナンバー4,

いつも笑顔で家族思い。

この方の笑い声に職員はいつも癒されています!

 

 

そして今回の仮装大賞は…

 

 

「皆さん優勝!」

おめでとうございます。

 

 

最後は優勝者全員で集合写真。

ハロウィン仮装大会開催❕

ハロウィン仮装大会開催❕

手作りカボチャパイも焼きあがり、おやつで頂きました!。

サクサクで大好評

 

毎年、「ハロウィーン」がよく分からないまま始まり終わりますが、それでもみんなが楽しければ、それで良しですね!

【ひなたぼっこ・八木➁】