ひな祭り ☆手品ショー☆

ひな祭り ☆手品ショー☆

3月3日のひな祭り。


当日は、担当の職員が手品ショーを企画。

にわか手品師なのでどうなることかと心配しました。

練習時には手ごたえがなく、笑いも起きなかったのに、本番では皆が笑って喜んでくださいました。

ひな祭り ☆手品ショー☆

手の中に入れたハンカチが卵に変身したり、コップに入れたお茶が消えてしまったり、二つの輪がくっついたり離れたり、そしてまだまだあって、最後は段ボールに入った職員があっと言う間に他の職員にすり替わってしまうというイリュージョンの手品まで!

盛大な歓声が上がりました♪

ひな祭り ☆手品ショー☆

そして、ひな祭りに相応しい手作りの昼食とおやつも、盛り上げに一役買いました。

【ひなたぼっこ・相生②】