今年もお疲れ様でした

今年もお疲れ様でした

12月に入り、日本海側はまた厳しい寒さが訪れる時季となりました。

今冬は積雪量が例年より多い予想もニュースで聞かれ、どうなることやらと戦々恐々です。

今のうちというわけではありませんが、天気が良ければ気温が15℃以上となる日もあるので、そんな時は庭先の花に水やりをしたり、散歩で近くのお地蔵様にお参りをしたりして過ごしております。

今年もお疲れ様でした

今年もお疲れ様でした

今年もお疲れ様でした

今年もコロナ禍でなかなか動けない1年が続きましたが、来年はコロナ前のようにいろんな場所に行き、グループホームだからこそ出来ていたことを、利用者様も職員も楽しむことが出来る1年になると良いですね。

【ひなたぼっこ・西川津②】