忘年会

忘年会

相生②では忘年会を企画しました。

昼食はお刺身や旬の野菜を中心に天ぷら、茶碗蒸し、牛肉とごぼうの炊き込みご飯、

そしてデザートにはリンゴのコンポートと豪勢な食事を皆で協力し、作りました。

忘年会

忘年会

午後には、職員による“どじょうすくい”の出し物がありました。

隣のユニットからも数名の利用者様が見に来てくださって、それはそれは大盛況でした。

忘年会

忘年会

“どじょうすくい”の衣装や小物は、職員の家から寄せ集めたものでした。

何といってもその踊りの上手なことといったら、動画をお見せしたいくらいです。

安来の大会に出てみようかなと思っているんですよ。
コロナが収束したら、出張します!

【ひなたぼっこ・相生②】