お好み焼き会☆開催しました

お好み焼き会☆開催しました

お好み焼き会を行いました。

下ごしらえも利用者様と一緒に行いました。

お好み焼き会☆開催しました

女性の利用者様に焼き始めてもらいました。

お好み焼き会☆開催しました

それをみていた男性利用者様も

「ちょっと、貸しちゃんさい。」と上手にひっくり返し

「上手だね~♪」と楽しそうでした。

お好み焼き会☆開催しました

できあがると皆様、予想以上にたくさん食べられ「また、やりたいね。」と言っておられました。

お好み焼き会☆開催しました

 

 

お好み焼き会☆開催しました

お好み焼き会☆開催しました

【ひなたぼっこ・美都①】