寿司会食

寿司会食

 

 

 

寿司会食

 

 

 

 

寿司会食

 

 

 

寿司会食

 

 

 

ひなたぼっこ八木①では、この度10月22日に行事として寿司会食を行いました。

 

近所の寿司店から寿司を購入し、利用者様皆さんに選んで頂きました。

 

『あれがいい』『これがいい』と言われながら皆さん楽しく選んでいらっしゃいました。

 

 

寿司会食

 

 

 

普段から『ビールが飲みたい』との声が多かったので、ノンアルコールですがビールで乾杯しました。

 

 

寿司会食

 

 

 

寿司会食

 

 

 

お寿司のネタも色んな物が選べるように種類を増やす為、1種類当たり利用者様の人数より少なく選んでみましたが、

 

これが大失敗で…やはり人気のあるネタは重なるんですね。

 

来年はネタが重なっても利用者様皆さんが選べるようにしていきたいと思っています。

 

 

 

【ひなたぼっこ・八木①】