雪舟園 園児さんとの交流会

雪舟園 園児さんとの交流会

中吉田・しずかさんの家へ雪舟保育園の園児さん(年中さん19名)が遊びに来てくれました。
年に1回の交流会なのですが、今年でなんと10回目になりました!

雪舟園 園児さんとの交流会

会では園児さんと歌をうたったり、ゲームやクイズを一緒に楽しみました。
約1時間の楽しい時間を過ごし、お土産にらくがき帳と鉛筆を一人ひとりに利用者様からお渡し、最後は握手とタッチでお別れしました。

雪舟園 園児さんとの交流会

皆様の中には「孫が小さい頃を思い出した…」と涙を流される方もおられました。
毎年1回の交流会ですが、これからも続けて行きたいと思っています。

【中吉田・しずかさんの家】