新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

西川津①では「新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!」を

コンセプトに新年会を行いました☆

新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

乾杯!! をスタートに新年会の始まりです♪

新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

プレートランチでは、職員手作りのごちそうでお・も・て・な・し☆

新しい年を迎え、皆で美味しい物を食べて笑おう!

じゃんけん大会では、勝った人から景品を選んでもらいました♪

新年会は大盛りあがりでした☆

【ひなたぼっこ・西川津①】