嬉しいサプライズ☆ 《新卒入職1年のお祝い》

嬉しいサプライズ☆ 《新卒入職1年のお祝い》

今日はひなたぼっこ・相生②にとても嬉しいサプライズがありました。

それは、昨年の4月に新卒で入職した職員が無事に一年を迎えたことを、本社の吉田社長と吉田専務がお土産を持ってお祝いに駆けつけてくださったことです。

嬉しいサプライズ☆ 《新卒入職1年のお祝い》

思い起こせば、まだまだセーラー服が似合う、か弱い女の子で、どうやって育てていこうかと職員一同、随分考えたものでした。

その女の子が一年でこんなに立派になるんだと驚くばかりの成長ぶりです。

今では、料理の腕前も上がり、今日も昼食作りを担当し、利用者様から「このサラダ、美味しいね。」と声をかけてもらうほどです。


また、社長、専務から、私たち職員にも労いの言葉をかけていただき、本当に嬉しい限りです。

これからも皆で利用者様が少しでも安らげる、安心・安全なホームを目指し頑張りたいと思います。

【ひなたぼっこ・相生②】