お花見からの・・・♪

お花見からの・・・♪

今年は桜が早く咲きましたが、3月末にホーム内も「手作り桜」満開にてお花見をしました。

でも、「焼肉が食べたいね」を声が上がり、4月3日の昼食はホーム内テラスにて久しぶりにバーベキューをしました。

利用者様は野菜の下ごしらえや、おむすび作りを手伝ってくださいました。

お花見からの・・・♪

バーベキューセットとホットプレートを使用して、

久しぶりに外の風を感じながら

皆様「美味しいよー」といつもより沢山食べておられました。

お花見からの・・・♪

お花見からの・・・♪

皆様の笑顔でスタッフはお腹いっぱいになったのでした(笑)

【ひなたぼっこ・高陽②】